今、その時を生きる私へ

過去の私からの思いを今の私に

未来へ進むための決意

どうも、じんこです

この間、人生で初めて心療内科を受診してきました

診察の結果は『持続性抑うつ障害の疑いあり』でした

一先ずお薬を処方してもらい、年明けに診察とカウンセリングの予約をとりましたが……血液検査もしたせいか、痛い出費でした(苦笑)

メンタルの自己コントロールって、ほんと大事ですねw

 

さて、色々あってから1ヶ月が経ちました

この件についてこうして吐き出すのは、今回を最後にしようと思います

過去ばかりに目を向け続ける訳にもいきませんからね

そろそろ、夢から覚める時なんだと思います

 

叶わないと分かっていても、思うことが辞められない

そんなことが、誰の中にも1つや2つあると思います

今の私にも、勿論あります

あいつが自分の元に戻ってきてくれるんじゃないか

クリスマスや年末に、会いに来てくれるんじゃないかって

そんなこと、あるはずもないと分かっているのに

ほんと、馬鹿な女ですよね(苦笑)

 

きっと、あいつの事を忘れることは出来ないと思います

誰がなんと言おうと、あいつは私にとってのヒーローなので

あいつより素敵な人は沢山いるかもしれないけれど、あの時私の心を救って寄り添ってくれたのはあいつだから

私の中で、あいつは最高で私にはもったいないほどの男だと思います

だからこそ

あいつと出会えたこと自体が奇跡で

あいつと一緒に過ごすことができた時間はかけがえのないものなんです

 

あいつと過ごした時間は夢じゃない

思い出が消えるわけじゃないから、後ろを向くのはもう終わり

私にはやらなければならないことがある

与えられた役割がある

周囲の期待に応えるために

周囲が求めている私であるために

前を向いて進む覚悟を決めよう

あいつが私と付き合っていたことを後悔しないように

私の手を離したことを後悔するほどの人になるために

 

ー終ー