今、その時を生きる私へ

過去の私からの思いを今の私に

自分が嫌い

ちょっとだけ気持ちが落ち着かないので…連投しちゃいます。

元々、自分自身のことが嫌いなのですが…

今回の件で、さらに自分が嫌いになりました。

今は、自分してしまった行動に対しての罪悪感ばっかりが心を支配して、何も手につかない状態だったりします。
なんで、もっと向こうの気持ちを考えて行動できなかったんだろう
どうして、待てなかったんだろう
って思うと、もうダメですね(苦笑)
ほんと、自分本位で自分勝手な自分自身が大っ嫌いです。

このまま消えてしまいたいなんて思ったりしちゃいますが、相手を傷つけた分際で楽になる為の選択は許されないという思いが、行動に移すのをストップさせてくれます。

今回、私は加害者です。

加害者であるならば、この痛みだって甘んじて受け入れなければならない

相手の方が辛くて苦しいだろうから、私はこの痛みとただひたすら1人で向き合って耐えなければならないと思ってます。

私は元来、強い子だから

どんなに辛かろうと、耐え抜いてみせます。

私は大丈夫