今、その時を生きる私へ

過去の私からの思いを今の私に

孤独な闘い

狂ってしまえれば

壊れてしまえれば

こんなにも苦しまなくて済むんだろうか

もう消えてしまいたい

誰かを傷つける私なんて、この世に必要ないんだから

でも、そんな事は出来ない

そんな事したら、私を支えてくれている人達を悲しませるから

大切な人達を困らせたくない

迷惑なんてかけたくない

 

人が今まで以上に怖くなった

心の奥底に仕舞っていた辛い過去やトラウマが溢れ出てくる

謝る事も弁明することも許されず、ただ一方的な拒絶だけを突きつけられてしまった

全部、自分が悪いのは分かっている

私よりも相手の方が辛い思いをしてるんだから

私はこの恐怖と戦い続けなきゃ

誰の手も借りずに1人で

 

わたしは大丈夫

私は強い子だから